2006/03
22
[Wed]

ハピラピ@京都☆1日目

ながらでは一人掛けの席だったから、ちょっとだけノビノビ座れたんだけど、やっぱり1時間おき位に目が覚めちゃってイマイチ寝た気がしない…。
大垣からは鈍行を乗り継いで、9時頃京都に到着。
朝ご飯を食べて、時間もあるので、スーパー銭湯に行ってきました。
天然温泉の銭湯で、お風呂の種類もサウナも色々あって、スッキリサッパリしてきました。

集合時間ちょっと前にホテルに到着。
入った瞬間、友達の出迎え付きでした(笑)
受け付けして、全員プレゼントのお箸とランチョンマットを貰って、部屋に。
着替えて化粧して、友達と合流して、まずはJetとTylerのイベントに。
あ、天気が悪くてTylerのイベント場所が屋上から室内に変更になってました。

二人のイベントは同じ広間内だったんだけど、入るとどちらも列に並んでるのは数人。
今回、どのイベントも全然並ばなかった。一番並んだのは物販かも…

まず手前にあったJetの「根暗神社」に。
おみくじに2回挑戦して、小吉と大吉。どっちもアタリはなかったけど。
おみくじは同じ結果が出ても、ちゃんと違う内容が書いてあったみたいです。
中に入ると立って待ってるJetは巫女さん姿!
そっか、神社だもんね。赤い袴ですごいキレイでしたよ〜。
でもその格好だと思ってなかったので、ポラ撮る時に「どうします?」って聞かれて「その格好だもんなー」って素で呟いたら苦笑されました。
2枚撮って、プレゼント渡して説明して、握手して終了。
時間はいつも通り、40秒位ですかね。

続いて隣のTylerの「くっチャペル?」に。
こっちはダーツして当たった場所によって喋る時間が貰えるという、去年の熱海でやったパターン。
入るとこちらは神父さんの格好。ジェッ君を見た後だから衝撃はなかったけど、メガネしてて、カッコ良かったです。
ポラを撮る時に1枚はプレゼントを持って撮ってもらったんだけど、「これ何ですか?」って聞かれて「後で説明します」って言ったのに、ダーツは2本とも外れ(苦笑)
退場間際に軽く説明したら驚いてくれたから満足です。

その足て物販に行ったんだけど、入った瞬間、カッシーが「はい、説明します!まずこの紙を持って」って用紙を渡され、壁を見るとキャビネ判の写真がずらっと…
メンバー3人のショットが12種類、JetとTylerのソロショットが各12種類、Rickyのソロショットが15種類。
1枚400円で10枚買えば1枚プレゼント(つまり4000円で11枚買える)って事でした。
全部買うと18800円?
それ以外にもいつも通りの生写真が11種類。
新しいグッズは
・ハンカチ(赤とピンク、紫と黄色の各2枚セット)
・お箸(2色)
・チューブストラップ2(ピンクとブルー)
・油取りがミラー(名前あやふや…コンパクトミラーに油取り紙がセットされてる)
…あと何があったっけ?グッズはあまり買わないのでよく分かりません。
っていうか写真で衝撃を受け過ぎた

悩んでたら時間が無くなったので、とりあえず二人きリッキーに。
こっちもあんまり並んでなかったですね。
Rickyは我裸苦駄の衣装でした。
ポラ3枚撮ってもらって、プレゼント渡して…Rickyの反応は薄め。
うん、類似品をいっぱい貰ってるハズだもんね。
そこから発展した話をちょっとして、こないだ出した手紙の話(と思われる事)を振られたんだけど、時間もほとんどないので、微妙にすり替えた話で返事をしたら、時間切れ。
うーん、また微妙に失敗したかも。

二人きりが終わって、再び物販に戻って、買うもの買って。
2周年パーティーまでちょっと時間があったので、部屋に戻ってベッドに横になったら、1時間位タイムスリップしてました(笑)

パーティーは大広間に10人掛けくらいの丸テーブルがズラッと並んでて、前にステージ。
後ろの方だったから遠かったけど。
パーティーは懐かしい衣装とか、ネタとか、ゲームとか、笑える内容が満載でした(笑)

その後はマル秘イベント。
福袋(6000円相当の品が2500円)を購入すると、JetとTylerを自分のカメラで撮影出来る撮影会。
…事前に言ってくれないと、デジカメ持ってきてないよー!
ずらっとカメラを構えるザイナーの前に登場した二人が端から目線を送って、それに合わせてシャッターを押す…っていう、ちょっと異様な光景でした(笑)
携帯カメラで撮ったから登録に時間がかかって、ほとんど撮れなかった…

そして1日目最後のイベントはお部屋訪問。
予定は23:30だったんだけど、来たのは24:30近かったです。
来てくれたのはJet。
一人部屋だと時間が短くて(1分弱?)、入って挨拶して座って、ポラにメッセージをお願いしたら、もう残り30秒って感じでした。
2周年っぽいメッセージを書いてって言ったら、かなり悩ませた模様(笑)
ギリギリまで悩んで、メッセージとサインを書いてくれて、ハグしてもらって終了。

誰が来るか分からない状態で緊張して1時間待ってたので、終わったらホントにグッタリでした
これで1日目終了。お風呂入ったりして、この日は早めに2時頃に就寝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1880

コメントする

アーカイブ

カテゴリ