2006/03
19
[Sun]

出産祝い

昨年生まれた友達の子供を見に実家方面へ。
4ヶ月の赤ちゃんってこんなにしっかりしてるっけ?って感じでわりと大きかった気がする。パパそっくりな赤ちゃんでした。
ヘンな大人が一気に押し掛けたから警戒してたっぽいけど、可愛かった(^-^)

昨日、今日と立て続けに偶然テレビで高校時代の知人を見かけた話から、その他の人達の近況とかチラチラと話を聞いたり。
みんなそれぞれな人生歩んでるよねー。

**********

夕方から美容院に。旅行前の恒例ですね(笑)
いつも通り、トリートメントとカラーリング。
どうやら前回パーマをかけてから半年経ってるらしく、次はどうにかしなきゃねーと思いながらも、暫くは無理だろうなぁ。パーマもかけると諭吉が二人+αいなくなるし…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1877

コメントする

アーカイブ

カテゴリ