2006/03
17
[Fri]

良いのかなぁ?

ここ数日、欲しかったものが運良く手に入ったり、なんか運が向いてる?なんて思ったりしてたんですけど…

なんと、転職まで決まっちゃいました

これまで派遣で仕事してて、将来的な事とか年齢的な事を考えると、正社員への転職を真剣に考えなきゃなーと思って、細々と転職活動を…ほとんどしてなかったんですけど。
こないだ良さそうなのを見つけて応募して、今日面接を受けてきて、その場で即決。
ビックリするくらい、あっさりとその場で決定してもらって、逆に「ホントに良いの?」ってドキドキしてるんですけど。自分にハマる仕事&職場だといいなぁ。
とりあえず、これから今の仕事の後任を探して、引き継ぎして…なので、実際に仕事が変わるのは1ヶ月後くらいかな。こんなに早く決まると思ってなかったから、これからが大変そう。…っていうか、こんなタイミングで来週ほとんどお休みするんですけど、大丈夫なんでしょうか苦笑

**********

昨日の夜はホントびっくりする位の雨と風でしたが…あれは誕生日を迎えられた雨男さんの威力発揮だったんでしょうか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1875

コメントする

アーカイブ

カテゴリ