2006/03
12
[Sun]

お買い物

京都に備えて、新宿まで買い出しに。
洋服とかラッピング用品を探しに行ったんだけど、結局、二人きりで着る服しか決まらなかった

プレゼントのラッピングは、最初ハンズで探したんだけど、普通の包装紙で良いのがなかったので、世界堂(画材とか文房具の専門店)に。
世界堂に行ったのって何年ぶりだろ?
学生の頃は、課題の材料を買いにしょっちゅう行ってたのにね。
メンバーズ・カードも持ってたくらい。
大体の目星は付けたんだけど、包むものの大きさと売ってる紙の大きさが微妙だったので、もう一度サイズを確認してから買いに行こう。

**********

春☆RUN☆MAN@新潟のレポをアップしました。
やっと終りが見えかけてきた!…もう10日後には京都だけど

**********

去年の今頃は上海だったんだなー。
1年って早いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1870

コメントする

アーカイブ

カテゴリ