2006/03
07
[Tue]

予感的中☆

やっぱり今年も東京国際アニメフェアに出演ですね。
たぶん出るんじゃないかな〜と、HPに日参してイベントスケジュールがアップされるのを待ってたのですよ。そしたらやっと今日発表。

ところでRicky(RIDER CHIPS)って書いてあるけど、RIDER CHIPSが出るってこと?
それとも演奏はカラオケでピンで出るのかしら…?
何はともあれ、3年連続でアニメフェアに行くこと決定です(笑)

**********

オフィBBSにもアニメフェア出演情報がアップされましたね。
やっぱRickyだけなのね。

そしてツアー終了後のメンバーからのメッセージも出揃いましたねー。
チッタよりAXの方がキャパ大きいんじゃないかなー?なんて思ってみたり。
まぁ、どっちにしても広い事には変わりないけど。
とりあえず初参加の妹を連れて行くですよ。
いつもは相方と二人で参加だから、1.5倍。…ささやかだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントする

アーカイブ

カテゴリ