2006/03
04
[Sat]

富士Q

大学ぶりくらいで富士急ハイランドに行ってきました。
学生の頃は近くに大学の合宿所があったから、毎年夏休みに行ってたんだけどね。
昨日、雪が降ったらしく、着いた時にはコースター系が動いてなくて、お昼過ぎ位から動き始めたのかな?
目的の絶叫系はフジヤマとドドンパに乗ってきました。フジヤマに2回乗ったし、大満足
これに慣れちゃうと普通の遊園地のジェットコースターが物足りなくなるんだけど(^-^;

アトラクションは楽しかったけど、園内はめちゃめちゃ寒かったです。
寒さには極端に弱くて、身体が動かなくなるのよね
じつは変温動物なんじゃないかと思うくらい。
やっぱ遊園地に行くなら春とか秋がいいなー。

**********

てらちんブログにRicky発見。
今回のCD発売ってイベントとかやらないのかなぁ?
時期的にアニメフェア出演とか…あったら行くのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントする

アーカイブ

カテゴリ