2006/02
26
[Sun]

ヒキコモリ

ネクラに恋する連盟(N*K*R)に相応しい休日の過ごし方(笑)

2月に入って初めて何も予定のない休日を迎え、目覚めたのはお昼。
昨日寝たの3時過ぎてたからね
ホントは買い物に行こうと思ってたんだけど、雨が降ってたから一気に出かける気をなくし、この1ヶ月で荒れ放題だった部屋を少し片付けました。
この数日、部屋に入る度に自分で「汚いなー」と呟いてた部屋も、ちょっと散らかってる程度には片付いたよ(まだ人を呼べるレベルには達してないけど…)
渋谷で買ってきたポスターもちゃんとフレームに入れて飾ったし。
部屋がちょっとだけ春らしくなりました♪

で、さっき部屋でのんびりネットしてたら妹から電話が。
「北海道行きたくない?」って急なスキーのお誘い。
…いや、行きたいけどさー。
今シーズンでもう1回くらい滑りたいし、北海道スキーしてみたいし、美味しいもの食べてきたい!
でも京都を控えて金欠なのですよ。(そんな理由、妹には言えないけど)
とりあえず安いプランをちゃんと探してまた連絡するね、って事になったので、ヘタすると京都直前に貧乏に拍車をかけるやも知れませぬ。

**********

仙台の二人きり&なりきりレポをアップしました。
あとライブ4カ所分とイベント2カ所分…終わらない。
…完成しない予感がヒシヒシと
せめて京都までにメモ位はアップしたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1856

コメントする

アーカイブ

カテゴリ