2006/02
25
[Sat]

DUSTAR-3@渋谷AX

1年かけたECONOMIC PANTS TOURのファイナル!
渋谷についてちょっと買い物してたらギリギリになっちゃって、会場についてロッカーに荷物預けてるうちに番号過ぎちゃってました(^-^;
入るとまだ余裕があって、NOISY前の前から7〜8人目あたりかな?
DUSTAR-3はマイクスタンドがないから、どこに立つのかハッキリ分からないんだけど、登場してみると真正面でした☆

開演前の影アナでHIMAWARIが登場。
「やれるかー!やるぞー!」って煽られて、始まる前からテンション上がってました♪

本編やってアンコールは3回。
NOISYがツアーのファイナルにあたって、スタッフやみんなのお陰って感謝の言葉を言いかけて、途中で「クサいわ〜!」って照れ隠し
「音楽にゴールはない」ってマジメに語ってた姿が印象的でした。

今日は24時にみんなで乾杯するぞ!って約束してきたので、帰りにコンビニで缶チューハイを購入。
あと数分で時間なので、気持ちだけメンバーと一緒に乾杯してツアーの打ち上げしたいと思いますハート

**********

ウチから一番近いローソンが閉店して残念に思ってたら、100円ローソンになってオープンしてました!
今日の帰りに寄ってみたら、かなり使えそう拍手
コンビニってより小型スーパーって雰囲気で、商品によっては近所のスーパーより安く買えそうで、これから便利になりそうですにこにこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする

アーカイブ

カテゴリ