2006/02
24
[Fri]

吉井和哉@武道館

名前を吉井和哉に戻して最初のツアー。
やっぱり武道館が似合うなぁ。
今日の衣装は94年に作ったジャケットだそうで、10年以上経っても着れる!と自慢しておられました。最近、ずっと痩せてるもんねー。
ファイナルが終わったら、アルバム製作期間に入って、夏フェスに出て、秋からまたツアーをやるそうです。
あとカメラが入ってたんだけど、N○Kで放送するかも…って事でした。

ライブ観てて、やっぱ私にとってこの人はロックスターだなぁなんて思ったり。
大好きだけど、ブラウン管の中やステージの上の人なんだよね。遠い存在。

**********

ツアーブログを直接ブックマークしてたから気付かなかったけど、ポケショのBSプレビューで昨日のR*A*Pのライブ速報やってました。
そういえばツアー終わったらブログも終わっちゃうのかなぁ?
楽しいから続けてくれたらいいのに。オフィでやってくれても良いけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントする

アーカイブ

カテゴリ