2006/02
23
[Thu]

春☆RUN☆MAN@渋谷

ちゃんと定時まで仕事してダッシュで渋谷に。
久々に渋谷の街を走ったよ
着いたらFCチケの最後の方だったんだけど、持ってたチケ番とそんなに違いませんでした…

中に入るとまだ適度に場所があって、フロアの低い部分の一番後ろのセンターに陣取って、ちょっと遅れてきた相方とも無事合流。
ちょうど人の隙間からRickyが真正面に見える良い場所でした

ライブもすごい楽しかった!
ちょっとだけセットリストが変わってて、「天使と戦士」と「アイツの唄」をやってくれました!「アイツの唄」は去年のバレンタイン以来?
アンコールも3回目も出てきて「銀河ノ果」をやってくれたし、あと1回コールで更にもう一度出てきてくれたし(時間の都合で曲は無かったけど)

そうそう最後に次のライブの発表が!
なんとクラブチッタで2daysだそうですよ祝
5/19-20の2日間。確かキャパ1300位だっけ?
Rickyの歌が良いと言ってくれた妹でも誘おうかしら。

ライブ後の打ち上げももちろん楽しく☆
ライブとは逆に良番だったのでJet前の最前でかぶりつきで見てきました(笑)
プレゼント大会は相変わらず初戦敗退続きで、メンバーを下から見上げてる方が多かったけどね。
握手はいつものごとく一言伝えるのが精一杯な時間だったんだけど、ちょうど私の後ろでいったん列が区切られたので、ほんのちょっとだけ握手の余韻を楽しめてラッキーでした。
最後のRickyとはちゃんとバイバイ出来たしハート
そうそう、今回握手の時にメンバーが座ってる机の配置(向き)がいつもとちょっと違ってて、握手し終わって壁に激突しなくて済みました(笑)
これまでの配置は握手しながら横に動いていくと、すぐ横が壁で激突する人が多かったから、それで変えたのかな?

今回はツアー中に振り付け講座をやってたから、今日は最後に「宇宙アタック」をみんなで踊ってシメ。
知らない人もいるだろうから、ってもう一度軽く振り付けを教えてもらって、CDで曲流してやったんだけど、ちゃんと自己紹介部分もあって、RickyのパートをTylerが、JETのパートをRickyが、TylerのパートをJETが、それぞれモノマネしながらやってくれてました(笑)

イベント終わったのは12時近く。
これでツアー全部終わっちゃった。楽しかった分、終わると寂しいなぁ。
メンバーがライブの最後に話してたこのツアー中の話を聞いて…なんだろね。ほんとに楽しかったとか、ありがとうとか、R*A*Pを好きで良かったとか、そんな気持ちでいっぱいです。
遠征ちょっと厳しかったけど、頑張って全通して、このツアーを全部見れてよかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1853

コメントする

アーカイブ

カテゴリ