2006/02
20
[Mon]

夢うつつ

地方公演も終わっちゃって、すっかり現実世界に戻されたハズなんだけど、仕事しながら昨日の二人きりを思い出してニヤニヤして怪しい人と化してました(笑)
今回のハピラピは3カ所とも良い思い出がいっぱいだわハート

それでもやっぱり疲れが溜まってて、20時過ぎに会社を出る時、入り口で「視聴会観て行かないのー?」って誘われたんだけど「眠くて限界です…」って帰って来ちゃいました。ちょっと観たいと思ってたんだけどな。タイミング悪いむにゃむにゃ

**********

昨日の夜中にR*A*P@広島のレポをアップしました。
とりあえずライブだけ。
アップした後に思い出した事もちょっとだけ追記してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする

アーカイブ

カテゴリ