2006/02
19
[Sun]

ハピラピ

会場と同じホテルに宿泊で、二人きりも12時からだったので、いつもよりちょっとだけ余裕のある朝。
チェックアウトを済ませてから、会場のフロアでのんびりと時間になるのを待ってました。
さすがに写真のポーズとか万策尽きた感じで、かなり悩みつつ。
それでも結局は二人きりもなりきりもフルで撮影したけどね

さすがに近い日程で二人きりが続くとお互い慣れるというか、くだけてくるというか。
入るまではすっごい緊張してるんだけど、入って顔見た瞬間、全然普通に喋ってる自分がいました(笑)
今日も1分半位あったのかな。
ポラ撮って、ちょっとお願いごとしたら微妙に焦るRickyの顔が可愛かったりハート
昨日のライブがすごい楽しかったよねーって話して、柱のこっち側がすごい盛り上がってたんですよ、って言ったら、「ジェッ君側すごかったよね!」だって。
反対側は全然観えなかったけど、どうだったんでしょう?
「じゃあまたねー」ってバイバイして退室。

続いてなりきり。
並んで待ってる時、ミヤコさんがカメラを持って入って来たら、ジェッ君とタイちゃんが衝立の上から顔出していろいろやってくれました♪♪
今度の会報はDVDだから、この映像が見れるかな?
なりきり衣装はヒカリ先生のYシャツとネクタイ、メガネだったので、メガネだけ借りて撮影。
なんか久々にメガネかけたわ。友達曰く全然違和感なかったそうでOK
そんなワケで二人の衣装も先生でした。
ジェッ君がアミタイ履いててくれたら良かったのになー。残念(笑)

終わって友達と喋ったりポラ見せてもらったりしてたら2時過ぎたので移動。
新潟の子にお勧めのお店を聞いて、駅ビルの中でへぎそばを食べてきました。
今回の遠征は一応一通り名物を食べた…かな。
あんまり観光は出来ないからせめてご飯くらいはね。

ホントは18時過ぎの切符を持ってたんだけど、やる事もないし…って事で時間を早めて自由席で帰宅。相方共々グッタリで、帰りの新幹線は爆睡でした

これでひとまず遠征は終了。
長い気がしてたけど、終わってみるとあっという間だね。
あと残るは渋谷。さらに盛り上がるライブになるといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

アーカイブ

カテゴリ