2006/02
16
[Thu]

春☆RUN☆MAN@名古屋

夜バスで早朝に名古屋到着。
4列シートのレディス・カーだったんだけど、乗客が少なくて一人で2列使えて快適でしたにこにこ

まずは駅近くのマンガ喫茶に行って時間つぶし…っていうか睡眠。
お昼に一度ご飯を食べに行って、ハンズをウロウロしてから、もう一度マンガ喫茶に行って、今度は手紙を書いてました。
そうこうしてる内に、良い時間帯になってきたので大須観音に移動。
駅のロッカーに荷物を預けてたら、友達に会えたので合流させてもらって、開場までお茶してました。
この喫茶店がワンちゃんOKなお店で、お客さんが犬を連れて来てたんだけど、その子が愛想良く他の客のところにも遊びに行ってて可愛かったですハート

開場時間に会場前に行くと、あんまりお客さん多くないような…
どうやら当日券入れて240人位だった模様です。

そんな感じだったので、一番低いフロアの一番後ろに行ったんだけど、左右にゆとりがあって、思いっきり踊って来れました♪
E.L.Lは横に広いし、フロアにちゃんと段差があるし、ステージも高さがあって、どこに居てもちゃんと観えるから好きな会場です。
メンバーもステージから客席がよく見えるって言ってましたねー。
あとR*A*Pと名古屋は相性が良いとも言ってました。
確かに前回もすごく盛り上がったしね☆
今回も人数は少なかったけど、すごい盛り上がって楽しかった!
アンコールも3回目はもう一回コールが起こって、メンバーも出て来てくれて、もう一度「銀河ノ果」をやってくれました拍手

このツアーでここだけイベントが何もないから、一瞬どうしようか迷ったけど、ホントに来て良かった!
やっぱりR*A*Pのツアーでは外せない場所ですね。

終わって会場近くでしばらく友達と喋ってたんだけど、私だけ帰りのバスの時間が早くて、先に退散。
もうちょっとみんなとライブ後の余韻を楽しみたかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1846

コメントする

アーカイブ

カテゴリ