2006/02
14
[Tue]

バレンタイン・デー

OLの7割がバレンタインが無くなって欲しいと思ってるらしいですよ。

**********

朝、バスで新宿に到着したのが7時半頃。
そこから一度帰宅してから出社。…さすがに疲れて眠いです苦笑
でもちゃんとお弁当作って行ってたら、隣の席の子に感心されました。

そして相変わらずバレンタインらしい事をしないワタクシ。
またエライ方が貰ったチョコをお裾分けしてもらって、あれ、バレンタインってどんな日だっけ?みたいなね(笑)

**********

MovableTypeのエントリーに絵文字を入れられるようにカスタマイズしてみました。
そのうち、コメントにも使えるようにしてみようかな。
コメント機能は使われそうにないけど…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントする

アーカイブ

カテゴリ