2006/02
13
[Mon]

春☆RUN☆MAN@大阪

朝、バタバタと準備を済ませて、鈍行で広島から大阪まで約5時間の旅。
広島駅でお昼ご飯にむさしのお弁当買って乗りました。
ここのおむすびが美味しくて好きなのですよハート

大阪はあんまり久しぶりな気がしない…って2ヶ月ぶりくらいですね。
駅に荷物を預けたりしてから、心斎橋に移動。
ライブ前に軽く腹ごしらえしてから会場に行きました。
…ライブ観たら、神座のラーメン食べたくなっちゃったけど。

今日のライブは珍しくというか久々にというかRickyの涙。
つられて泣きそうになったけど、この後にイベントがあるから必死に泣くの我慢しました。
だってアイメイクの道具持ってきてなかったんだもん(この辺りが冷静)

終演後にバレンタイン・カードを手渡し出来るイベント。
会場の外に列を作って、前の人からカードを渡して握手して終り…って流れだったんだけど、並んだのが結構列の後ろで途中で帰りのバスの時間がヤバくなって焦りました蒼白
結局、前に並んでた人達に事情を話して、先に行かせてもらえたので、ギリギリ間に合いましたが。(順番を譲ってくれたみなさま、ありがとうございました!)

そんな焦った状態でメンバーの前まで行ったんだけど、話す事をろくに考えてなくて、でもちょっとだけ話す時間もあって、微妙に困ってみたり…
こういう時、ボキャブラリーの豊富な人が羨ましいです。

握手が終わってバタバタとバスに向かったので、結局コンビニにも寄れず、夕飯何も食べれなかったキュー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1843

コメントする

アーカイブ

カテゴリ