2006/02
12
[Sun]

ハピラピ@広島

昨夜は日付が変わってから帰宅して、寝たのが2時頃。
いつものお泊まりとかよりはよく寝れたかも。
ちょうど祖母が出かける用事があったので、ついでに祖父に車で会場のホテルまで送ってもらいました。

まぁいろいろアタフタしつつ、まずは二人きり。
…久々に手紙を渡すのを忘れるというミスを犯す。ついでにパスにサインしてもらおうと思ってたのに忘れましたえー
でも携帯にメッセージ録音してもらったー。
「聞いたら元気になれるメッセージ」ってお願いしたら、悩むのがバカらしくなるような楽しいメッセージを入れて貰えました(笑)

続いてなりきり。
ちゃんと上下スーツだったらもっと良かったのにねー。
今回のなりきり衣装は打ち上げでRickyが着てたジャケットとマラボーでした。
先週のガチャピンと比べると着用率高かったですね。
私もマラボーだけつけて撮影。
ツーショットのポーズをお任せにしたら、Jetがなんだか手慣れた感じでした(笑)

イベントが終わってから、友達と近くのゲーセンに。
バレンタイン・カードに貼る為のプリクラ撮影をしなくちゃね。
最近のプリクラってホントによく撮れるよねー。いろいろ隠せて助かる(笑)

そして夕飯でお好み焼きを食べようってことで店を探したんだけど、行きたかった八紘は日曜日が定休だったので、お好み村に行ってきました。
すごい久々。いつもは祖父母宅の近所のお店で食べる事が多いからね。
メンバーはどの店で食べたんでしょうねー。

帰宅してからカード書き。
なかなか文章が思い浮かばなくて苦労しつつ、うっかりテレビで「キャシャーン」がやってるから、ストーリーが分かり難いとか文句を言いつつ最後まで見ちゃったりして、結局書き終わったのは2時近かったです。
もうちょっと早く寝ようと思ってたのに汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする

アーカイブ

カテゴリ