2006/02
11
[Sat]

春☆RUN☆MAN@広島

格安夜バスで広島に到着。
…13時間掛かって着いた時点でグッタリ。
今回は祖父母の家に泊まらせてもらう事になってたので、勝手知ったるなんとやら…って感じであんまり遠征って気分じゃないですね。気楽でいいわにっこり

相方は新幹線移動だったので、迎えに行って、準備を済ませてから新天地に。
ホントはのんびり買い物とか観光でもしようかと思ってたんだけど、あんまり時間がなかったので、開始時間に物販を買って、あとはお茶してました。

広島はこのツアーで唯一の良番で、センター付近の2列目。
今回のツアーはまたRickyが客席に手を伸ばして触らせてるんですよねー。
曲中にセンターのお立ち台にしゃがみ込んで、そっと客席に手を伸ばすんだけど、みんな躊躇してんあまり触らないでいたら「触ってよ」って呟いてました(笑)

ライブ終了後は近くの居酒屋で打ち上げ。
今回の店は料理が良かった!(…仙台がヒドかったとも言う)
ちゃんと暖かい料理だし、お刺身とかカニとかもあって、大満足です。
もし料理がイマイチだったら、終わってからお好み焼きでも食べに行こうかなんて話してたんだけどね(笑)

広島の打ち上げはRickyプロデュースで、テーマはホストクラブでした。
メンバーみんなカッコ良かった!惜しむべきはJetのスーツくらいかしら…
今回の企画は割り箸のクジを引いて、赤が3等でそのメンバーにハグしてもらうorアーンして食べさせてもらうor耳元で囁いてもらうのどれか。銀だとそのメンバーの名刺プレゼント、金が出るとメンバー3人分の名刺をセットでプレゼントでした。
…3等の赤が一番良いんじゃ。
まぁ、いつものごとくクジ運の悪い私は全滅でしたけどね泣き

打ち上げが終わって、翌日の二人きりとかなりきりの注意事項があったんだけど、小道具とかの持ち込みをしたりネタをする場合に、メンバーに危険がないかもう一度考えて下さい、って言うのがあったんですよ。
誰か何かやらかしたのかしらねー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントする

アーカイブ

カテゴリ