2006/02
09
[Thu]

iTMS

昨日のことなんですけども。
SEX MACHINEGUNSのアルバムどうしようかなーって思ってて、ホントは帰りに買いに行こうと思ってたんだけど、電車で座れちゃったもんだから、おもわず新宿を通過…
夜ネットしながら、何気なくiTune Music Storeを覗いたら売ってたので、どうせiPodに入れちゃったらフィジカルはいらないから、これで良いや!と購入しました。iTMSで初めて買ったよ。
あ、でもSEX MACHINEGUNSより先に吉井和哉のシングル買ってるけどね(^-^;

そんなワケで今日の通勤中に聴いてみました。
…好きなような、イマイチなような。
こういう印象の時って何回か繰り返し聴くとすごく良くなってくるので、落ち着いたらゆっくりヘビロしてみます。

あ、オリコンのインディーズチャートを見たらR*A*Pの『宇宙アタック』が14位でした。おめでとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1839

コメントする

アーカイブ

カテゴリ