2006/02
05
[Sun]

ハピラピ@仙台

朝、8時起床。
昨日寝たのは2時くらいだったんだけど、途中で何回か目が覚めちゃったので、何となく寝不足…
チェックアウトが10時だったんだけど、ちょっと遅れてホテルを出発しました。
二人きリッキーが11:30からだったので、ザイナー控え室みたいな場所で時間を潰してたら、うっかり集合時間に遅れてしまったようで、呼ばれていったら同じ時間帯の中で最後でした(^-^;

会場ではまだJetが二人きり中。
流れてる曲がずっと「N*K*R」でした。すっかりテーマ曲だね(笑)
予定時間を20分くらいオーバーしてJet終了。
退場時に姿が見れました。そしてRickyが登場。
サイバードッグの白いパンツに白いモコモコート。

二人きりの持ち時間はだいたい1分15秒でした。
ポラ3枚撮って、少し会話が出来るくらい。
話す事を決めてたんだけど、こっちが聞く前にRickyから言われてビックリ。
1ヶ月くらい前に出した手紙に書いてた内容だったから、まさか覚えてて向こうから言ってくれるとは思ってなかったので、ちょっと動揺しちゃったけど、でもかなり嬉しかった〜!
終わった後に友達と話したんだけど、ポラ見せた時とか手が震えてたらしいです(笑)

続いてなりきリッキーに移動。
こっちも開始が20分押しくらいでした。
衣装はガチャピン…じゃなくて、グリーンのプラグスーツが用意されてたんだけど、あんまり着てる人はいなかったです。私も着なかったし…基本的にサイバーは似合わないしなぁ。
こっちはポラを撮ったら、喋る時間は無いに等しくて、握手しながら一言二言…って感じでした。

イベントが終わってから、ちょっと観光しようって事で松島に移動。
昨日、今日と「かき祭り」をやってたんだけど、今日は14時終了ってなってたから間に合わないなぁと思ってたんですよ。
でも14時20分頃に松島海岸に着くと、片付けが始まってるんだけど、まだ屋台が残ってて、牡蠣汁食べてきました。もう終りだからと300円のところを200円にまけてくれたんだけど、元値でも十分贅沢な位、具沢山でお腹いっぱい。

腹ごしらえも済んだので、前回メンバーが行けなかった福浦島に行ってきました。
ちゃんと橋も渡ったんだけど、雪が積もってて坂道とか歩くのが怖かったので、島を1周するのは断念。でも島の半分を歩いてきました。かなり寒かった…

海岸沿いの道にお店がいっぱい並んでて、ちょうど牡蠣シーズンだから美味しそうなメニューがいろいろ出てるのですよ。
最初は牡蠣ラーメン食べに行こうって話してたんだけど、別の店の牡蠣雑炊が美味しそうだったので予定変更。さっきの牡蠣汁と合わせたら1日でかなり牡蠣を食べました。美味しかった!

そうそう、会報で現場のTylerがリポートしてた「お魚プロジェクト」と「コーフィー」も無事発見しましたよ(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする

アーカイブ

カテゴリ