2006/02
04
[Sat]

春☆RUN☆MAN@仙台

いよいよR*A*Pのツアー開始。
今回はイベントもセットってことで、新幹線+宿泊セットのプランで仙台に。
やっぱり新幹線移動は楽で良いね(笑)

会場のRIPPLEは初めて行きましたが、スタッフの仕切りが悪くて、入場の時にちゃんと整理番号順に整列させないの!
自分達で確認して…って言われても、目安になる番号とか位置も分からないし、100番とか違う番号同士で確認なんて無理じゃん?
いつの間にか番号の呼び出しも始まってたんだけど、全然聞こえないから、前の方にいるザイナーが後ろに並んでる子に呼び出されてる番号を伝達していってました。

ライブはメンバー登場の曲が新しくなってたり(ややNOIZっぽい感は否めないけど…)、新しい小道具が登場だったり、羽まかせとサイリウムを他の曲でも使ったり…と今までとはちょっと違って、面白かった!
JetとTylerの存在感も増してきた感じ?
これまでRickyを見てる比率が異様に高かった私でも、JetやTylerを見てた記憶がちゃんとあるからね(笑)

ライブ後は仙台駅近くの海鮮居酒屋に移動して打ち上げ。
メンバーは板前さんの格好で登場。
仙台はJetプロデュースだったので、Jetが板長でした(^-^)
メンバーが各テーブルをまわって乾杯する時の企画も店の雰囲気に合わせたものになってて、カードを引いて大漁カードなら写真プレゼント、外れてもカードに書かれてる魚へんの漢字が読めればカードをプレゼント。
写真が貰えなくても運じゃなくて自分の実力なのです。
まぁ、簡単な漢字か難しい漢字かっていう運はあるけど。
ちなみに私は…全滅でした(^-^;
難しい漢字ばっかりだったんだもん〜。
「鮖」なんて読めないよ。漢字苦手なんだから…

最後はメンバー3人と握手して解散。
準備して握手に並びにいったら、列がなくてすぐ握手だったので何も考えられず「お疲れさまでした」しか言えなかった…。もうちょっと喋る時間ありそうだったんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1834

コメントする

アーカイブ

カテゴリ