2006/02
03
[Fri]

リニューアル

気付けば2ヶ月近くコツコツと続けてたリニューアル作業。
まだ完全に終わってないけど、ツアー開始記念って事で公開しちゃいました。

思えば、MovableTypeを使ってみたくて日記の移行を目論み、そこでcssでのレイアウトが面白くなって、どうせなら全部やっちゃえ!と手を付け始めたのが昨年の12月。
なにもツアー前日に変更しなくても…って気もしますが。(自分を含め、かなりのザイナーがネット環境離れるだろうし・苦笑)
もし表示が崩れてたりしたら教えて下さい。
あとまだリンク切れもいくつかあるのでなるはやで直します。

■今回のリニューアル・メモ
・フレーム構造の廃止(一時的にフレームを使ってる部分あり)
・HTMLからXHTMLに変更
・デザインをcssに。
・日記をMovableTypeに移行
・フォルダ構成を整理

**********

POKEショックにR*A*Pのツアーブログのコーナーが出現してましたね。
2月のカレンダーDLもあり。メンバー3ショットと各ソロショットの4種。
さっそく携帯の待ち受けを変更しました。ちょうど4枚を順番で表示するように設定出来るので(^-^)
あと4/21のstylish waveの先行予約も始まってます。

携帯関係といえばVisual Walkersの中にSTARdigioの「TRANSPORT CAFE」のコーナーがあって、そこでメンバーの無料ロングボイスがDL出来るようになってました。
番組が聴けないからありがたいv

という事で、明日は仙台に旅立ちます。
一応、カイロ買ってきたけど、寒さ対策が不十分な予感(^-^;
寒いの苦手なんだよー。

**********

SUSSY誕生日おめでとう!
しばらくライブ行けそうにないなー。そういや次の予定知らないや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントする

アーカイブ

カテゴリ