2006/01
30
[Mon]

ラウル・ミドン@渋谷AX

仕事帰りにAXでラウル・ミドンのライブ。
去年の秋に来日した時のショーケースにも行ったんだけど、ものすごい人気でライブハウスの入り口から中に入れず、演奏する姿が全然見えなかった…って思い出があるわけですが、今日も仕事で遅れて、フロアに入るとちょうど1曲目が始まったところ。
フロアは人でいっぱいで、後ろの一段高くなったところの、さらに後ろ側の人の隙間からどうにか見える…って感じでした。
途中から人が少し動いて見やすくなったけどね。
オフィシャルHPによると東京はほぼ即日完売だったみたいです。どーりで人が多いハズだわ。
やっぱりすごく上手でした。一人で演奏してるんだもんなー。
強いて言うなら歌も歌う押尾コータローっていう感じかしら?
ただ約2時間、多少リズムに乗ってるとはいえ、立ちっぱなしであんまり動いたり出来なかったのがちょいと辛かったです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントする

アーカイブ

カテゴリ