2006/01
29
[Sun]

メトロノーム@表参道FAB

午前中は来週に備えて美容院に。
トリートメントとカラーをして貰ってだいぶマシになりました。
パサパサだったからねー。

**********

そしてFABでメトのライブ。
今日はファイナルのファイナルなのでFFだそうですよ。
アンコールでフクスケは「FF=フクスケ・フクスケ」って言ってたけど(笑)

シャラクは昨日のライブでかなり疲れたらしく、楽屋に戻って8×4をシューってやって、なんか香りがしないなーとよく見たらケープだったそうです(^-^;
脇毛が固まってどうこうって話をしながら「魅せられて」を歌ったり不思議な感じでした。さらにヴィジュアル系だの薔薇に愛されてるだの言いだして、機材車から赤い絨毯が敷かれて会場入りするとか…面白いキャラ続行中?(笑)
フクスケもトークがグダグダで、「元気に元気を出せるかー」とか煽って「元気を2回言わなくても…」って自分で突っ込んでたり、一人でステージ上でツボにハマってたりで、こちらも面白い感じでした。

なんか昨日の私服がジーパンだったらしく、ライブ後に出待ちの子達にすごい写メを撮られたそうで。でも今日はいつも通りの格好で、リウ曰く「評判が悪かったんだろうね」だそうです(^-^;
そんなワケでアンコールのフクスケの呼び込みは「ジーパン」でした。
シャラクの紹介の時は髪型がキノコちゃんと一緒…と言ってから、普通に呼び込んだんだけど、シャラクは笑顔で中指立てながらの登場でした(笑)

あと何話してたかなー。関内の方に24時間営業の安くて量の多い中華料理屋があってフクスケとリウはよく行くとか、この間、打ち上げの後に先輩に連れて行かれて、フクスケは酔いつぶれて寝てるから、リウはお腹いっぱいなのにカツカレーとざるそば大盛りを食べさせられ、さらにざるそばを食べさせられそうになったので、もう無理ですって断ってたんだけど、実は横で寝てたフクスケは目が覚めてて、ここで起きたら自分も食べさせられる…と寝た振り続けてたとか、その店に行く前の打ち上げではフクスケが熱燗を湯のみで飲まされて潰れて、トイレから出て来なかったり、寝たりしてたんだけど、リウが起こして「まだ元気ありますよー」なんて言いながら次の店にも連れて行ったんだから、お互いさまだよね、とか。

そういえば美容院帰りだからか頭振っても髪が絡まないしキレイにまとまって振れて楽でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする

アーカイブ

カテゴリ