2006/01
21
[Sat]

雪づくし

朝起きたら雪!
7時に家を出た時は、すでに2cmくらい積もってました。
まだ誰も歩いてない雪道に足跡をつけるのって気持ちいい〜!

で、なんでそんなに早く家を出たかというと今日は久々のスキーだったのです。
かれこれ7年ぶり?
日帰りだったので、行ったのはGALA湯沢。
初めてだったんだけど、駅とスキー場が直結だから移動が楽でいいですねー。

東京が雪だから天気が心配だったんだけど、着いてみると晴れてるし、思ったより寒くなかったです。午後になるとちょっと曇ってきたけど、全然問題なし。
久しぶりだった割には、中級コースもどうにか滑れて、一度も転ばなかったです。相変わらず板を揃えられなかったけど...初級コースの緩いとこだとそれっぽくなるんだけどねー。数年に一度のペースだと上手くならないね。

17時過ぎには帰りの新幹線に乗ったんだけど、車中で既に筋肉痛が発生してました。脚もだけど、腕が痛い...。
リフト待ちの時とか、ストックで滑り降りちゃうのを支えてたから、変な筋肉が痛いです(苦笑)

東京に帰ってくると積雪が10cmくらいになってました。
こんなに積もったのって何年ぶり?
雪だるまを作りたくなる。さすがに一人じゃアレですが(^-^;

明日は全身筋肉痛だろうなー。今夜はよく眠れそうです。

**********

R*A*Pのチケはまだ届かないんだけど、同封物の話をチラチラと。
どうするかなー。と言いつつ行っちゃいそうだけど(苦笑)
これでまたDUSTAR-3の旅行はオアズケですね。
っていうかまた貯金が出来ない...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1820

コメントする

アーカイブ

カテゴリ