2006/01
09
[Mon]

風邪悪化

金曜からずっと咳が酷かったのに、無視してライブ2連荘とかしたので、すっかり悪化させてしまいました。
もう咳のし過ぎで腹筋が痛いの。熱は出ないんだけどね。
ひたすら咳とくしゃみと鼻水が出っぱなしです。
一日中、ウチに引きこもって寝たり起きたりを繰り返してたんだけど、急に夕方から掃除がしたくなって、キッチンとお風呂場の大掃除を始めてみたり…体調悪いんだから素直に寝てれば良いのに、こういう時に限ってやりたくなるんです。
そして気になったらやらずにはいられない。
熱が出るなら出てくれた方が良いんだけどなー。
その方が病人の自覚が出ておとなしくするから。
週末には出かける予定があるから、なんとか早く完治させないと…

**********

今日はNOISYがLa,mamaで言うだけ番長だよね。
どうだったんだろ。行きたかったよー(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

アーカイブ

カテゴリ