2006/01
08
[Sun]

一撃必殺

突然思い立って宇宙戦隊NOIZのワンマンを観にAXまで行ってきました。
音源を全く持ってないんだけど、宇宙☆戦争の時に楽しかったから一度ワンマンみたいなーと思ってたので良い機会だと思って当日券で。
知ってる曲は1/4くらいだったけど、やっぱり面白かったです。
Angel-TAKAのマイクスタンドのデコレーションがすごくて客が「おぉ〜」ってどよめいたんだけど、Angelが「カッコいい?」って言ったら「いや、マイクが」って応えた客が素敵でした(笑)
これまでで一番大きなハコでのワンマンってことでアンコールでは感動モードでしたねー。
最後の曲が終わった後に流れたBGMがノラ・ジョーンズの「ドント・ノー・ホワイ」だったのが意外でした。あんまりNOIZのイメージじゃないよね。
またチャンスがあれば観に行こうかな。
それまでにはちょっと予習しておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントする

アーカイブ

カテゴリ