2006/01
07
[Sat]

SEX MACHINEGUNS@横浜

開場時間10分前くらいに行ったら、おみくじ(?)の売り子をしてたカッシーにハンドマイクで集中攻撃受けました。でも買わなかったけど。だってくじ運悪いもん(笑)

たぶん過去最高にチケ番が良くて、最前のKENJILAW前に。
ここならアンコールのときSYPANが目の前に来るし、AnchangもKENJILAW側に来る事が多いし。
ツアーが始まったって事で衣装が新しくなってました。
Pantherはなんかキューティーハニーみたい。
あと髪が赤くなってて、サイドに腰までの白いエクステを付けてるから連獅子みたいでした。
SYPANは相変わらず日本語が怪しかった…「ツボを得た魚」とか言ってて、会場中に正しい言葉を教えられ、ちょっと凹んでました(^-^;

今日から3連休だし、レポ書こうかな。
でもその前に忘年会のレポ書かなくちゃ。

**********

あれから2年経ったのですね。
すっかりそれぞれ歩き出してるよなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントする

アーカイブ

カテゴリ