2005/12
31
[Sat]

カウントダウン

今年は蛇がなくて残念っていうかなんと言うか…
R*A*Pとカウントダウンしたかったなー。

そうは言っても大晦日です。
お昼過ぎに一度実家に帰って、荷物を置いたらすぐ出発。
まずは横浜でメトロノームです。
妹に車で途中まで送ってもらって、会場に着いたのはちょうど開場時間。
メトは1番手で、15時半スタート。終わって外に出ても、まだ16時でした。
今年は結構メトのライブにも行ったなー。そろそろファンクラブ入ろうかしら…。

ライブが終わってとりあえず渋谷に出てマンガ喫茶で時間つぶし。
その後友達と合流してご飯食べてお茶してから赤坂に。
INO HEAD PARKとDIZZY DRIVEのカウントダウンです。
予想通り先にDIZZY DRIVEがやって、その後INO HEAD PARK。
イノのセッティング中、メンバーが前にやってたバンドの曲が流れてて、Dope HEADzだったり、SEX MACHINEGUNSの「仮面夫婦」とか「M男」とか。で、その流れだと何を流すんだろう…?って思ってたらDASEINの「秘密」が流れました。途中までしか流れなかったけど、Rickyの歌声を聴く事になるとは思わなかったわ。
それにしても曲聴くと自然と踊っちゃうもんですね(^-^;

カウントダウンは両バンドのメンバーがステージに出て来て、電話の時報の音と共にメンバーがクラッカー鳴らしたりして迎えました。
前の方にいた子はコップにビール注いでもらったりしてたよ。
そのままイノのライブが続いたんだけど、パーク長が絶好調に喋ってて、予定時間を結構オーバーしてライブが終わりました。
終わってから外の物販に行ったら、DIZZY DRIVEのメンバーが福袋の販売とか握手をしてたので、masaとTakに握手してもらってからイノの物販に並ぼうとしたんだけど、列がなかなか進まなくて、ずっとDIZZY DRIVEの物販の横から離れられず。
その間にmasaが福袋の手売りを始めたので、友達がもう一袋買ったり、私もうっかり買っちゃって握手してもらったり、AKITOとも喋ったり…といい感じの時間を過ごせました(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1799

コメントする

アーカイブ

カテゴリ