2005/12
30
[Fri]

パンツ丸出し

行ってきました、DUSTAR-3の全曲ライブ。
17時ちょうどにスタートして、終わったのは21時半頃。
途中で15分休憩が3回あったから、実質3時間45分くらいかな?
長いようで終わってみるとあっという間でした。
楽しかった〜!疲れたけどね(^-^;
でもメンバーの方がよっぽど疲れただろうなー。
全曲終わってメンバーが退場してもみんなその場を動けず、コールが始まったら、メンバーがまだ出て来てくれました。
もう曲は全部やっちゃったから何も出来ないけど…って挨拶だけだったけど、嬉しかったー!
NOISYは明日筋肉痛だって言ってたけど、私もきっと同じです(苦笑)
でも明日もライブだ。しかもハシゴ。頑張るっす。

**********

帰って来てから、お正月用にトップ絵の準備。
さすがに秋仕様のまま正月を迎えるのはどうかと思うので(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1798

コメントする

アーカイブ

カテゴリ