2005/12
28
[Wed]

8ヶ月ぶり

久々のSEX MACHINEGUNSライブ。
やっぱり冬のZepp Tokyoは入場待ちが寒いからキライだわ…。
整理番号は限りなくBに近いAだったんだけど、前から3番目?のバーの近くで、メンバーもバッチリ見える位置でした。
Anchangが投げたピックも届く位置。
っていうか、アンコールで投げたピックが自分にぶつかったんだけど、見失って後ろにいた人に拾われちゃいました。悔しいなぁ。

いやー、久々に頭振って暴れて来たよ。
アンコールも4回あって、最後は曲がないってことで、練習してないと言いつつも「JAPAN」をやってくれました。

ただ本編ラスト3曲あたりから振り過ぎで頭痛が酷くなって辛かった…
そんな感じなので正直MCを忘れたと言うか、覚えてないです。
気が向いたらセットリストと覚え書き位は書こうかな。
(あんまり書く気ナシ・苦笑)
あ、SYPANの寒ギャグは「この上に大観覧車があるよな?今が江戸時代だとしよう。お殿様と代官がいる。代官が乱射したら…代官乱射!」でした。
Anchang曰く、今日が一番の出来らしいですよ。
大阪と名古屋は拾えなかったって(笑)

途中で2階席を観たら、最前のカメラの横あたりに宇宙人が3人並んで座ってました。
アンコール1回終わった所で帰っちゃったらしいけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

アーカイブ

カテゴリ