2005/12
27
[Tue]

年末スペシャルnight

定時ダッシュして目黒に。
先日急遽発表されたRickyと朝井さんなんかのアコギライブ目当てです。
X'masライブの日にすぐチケ予約したんだけど、入場で並んだ時、自分の前にもザイナーさんがいっぱいでした。みんな素早いよねー。
ホントは友達と3人でチケット取ってたんだけど、二人とも仕事で開演時間には間に合わず、ライブ後に合流してみたら、一人は間に合ったけど、もう一人は着いたらRickyの出番は終わってたらしいです。
トリだったら間に合ったのにね…

明日もライブだし、溜め込む前になるべく早くレポ書いちゃおうと思います。

**********

有言実行。
日付は変わっちゃいましたが、ライブ終了後数時間で本日のレポをアップ致しました(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1795

コメントする

アーカイブ

カテゴリ