2005/12
24
[Sat]

イブ

急遽友達に誘われてたライブを観に横浜に行ってきました。
DIZZY DRIVEとか犬神サーカス団なんかが出るイベント。
凶子さんにクリスマスに観に来るなんて奇特だって言われたけど、一人で過ごすよりはマシでしょ?(苦笑)
最後から2バンド目にDIZZY DRIVEが出て、私が犬神が見たかったので、友達に付き合ってもらってたんだけど…終わって外に出ようとしたら物販にDIZZY DRIVEのメンバーが!
物販でCDかステッカーを買ったらメンバーにサインしてもらえるって事で友達が並んだんだけど(私は横からmasaを鑑賞出来ればそれでOKなので)、メンバー4人がサインしてる間にmasaと握手して喋れて、すごく感謝されました。
私が犬神を観てなければ、たぶん最後まで残らないで帰っちゃってたもんね(^-^;
初めて同じ床レベルでmasaを観たけど、やっぱり背が高かったー。
背が高くて顔ちっちゃくて羨ましい限りです。

**********

AST☆RISKのBBSにメンバーからのメッセージが。
JetとTylerはこの間のライブで仕事納めとか言ってたけど、ちゃんと働いてるじゃん(笑)
Rickyさん、Vodafoneが非対応のためv;sonicのコメントが観れない私は“クリマス”が分からないままです。気になる〜(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントする

アーカイブ

カテゴリ