2005/12
20
[Tue]

X'masライブ&忘年会

夕方から会社の健康診断に行って、その足でO-EASTに。
ライブに確実に間に合うように、わざと今日に健康診断の予定を入れたですよ。
でも行ったら思ったより物販に並んでて(やっぱPV発売があるから…)買い終わったのは開場20分前。
お昼ご飯を食べてなかったので、ダッシュで腹ごしらえしてギリギリ開場時間に戻ってこれました。
でも開場押してたけど。

ライブは楽しくてあっという間だった!
いつもとちょっと構成が違って「我裸苦駄」のPV上映があったり、衣装替えがあったり、某Rickyとゆかいな仲間たちのパクリネタがあったり(笑)
位置的にもRickyはよく見えたので、前半はお腹をかなり拝んできました。おヘソまで丸見えなんだもん。自分でも言ってたけど、ホント太っ腹!(どういう意味で?・笑)

忘年会からは無事友達とも合流出来て、楽しく話しながら参加。
友達にスペシャルな事もあったりしつつ、握手も一応一言ずつはちゃんと話せたし、楽しかったです。
朝井さんも登場したしねー。この間、朝井さんから届いたライブ案内のメールに「秘密のボーカリスト」って書いてあって、何となくそんな予感はしてたんだけど、まさかなーと思ったら、ホントでした。速攻でチケ予約したさ(笑)
今日で年内のRickyは見納めかと思ってたけど、1週間後にも会えそうです(^-^)

忘年会が終わったのが24時5分頃。
で、帰宅してから早速「我裸苦駄」のPV鑑賞しました。
今回のPV、ホントカッコいい!TVとかで流れたらいいのにねー。
裏も楽しませて頂きました。Jetがらみの小道具が(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

アーカイブ

カテゴリ