2005/12
17
[Sat]

ライブ靴

先日壊れたBuffalo。
ライブに履いてく用のヒール靴も持ってるんだけど、暴れたい時に履きたいのはBuffaloで、ないと困るので、思い切って新しいのを買いました!
でも金欠なので新品をオークションで。
Buffaloならサイズは分かってるし、デザインは写真見たら分かるし、値段も定価の1/3だったしねv
これで年末の諸々のライブも安心だー。

**********

気付かないうちに左手の甲に1cmくらいの青あざが。
いつどこでぶつけたのか全く記憶にございません。
とりあえず青あざかどうか確かめる為に押してみたら、やっぱり痛かったよ。
怪我すると痛さを確認したくなるんですが、ちょっとM入ってんのかな(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1785

コメントする

アーカイブ

カテゴリ