2005/12
11
[Sun]

昨日の分を取り戻すべく…

今日はちゃんと早起き。
日曜日の恒例となってるスーパーヒーロータイムを見てから(笑)、活動開始。
洗濯したり部屋の片付けしたり…。まだ片付け切れてはいないけど、やっと人が生活出来るスペースになりました。ホントに汚かったんだから(^-^;
買い物から帰った後は、ちょっとのんびりして、HDDに撮り溜めてたドラマを消化。これで大体見終わったかな?年末年始はウチを空けるから、HDDを整理していろいろ撮り溜めるスペースを作らなきゃね。

そして夕方からレポ書きの続き。
RIDER CHIPS@川崎のレポをアップしました。
書きながらRIDER CHIPSのレポは長くなるなーと思ってて、よっちゃんの喋りが長いのかな?なんて思ってたんだけど、それもあるけど、ライダー・ショーの部分が長いのかも(苦笑)
あれ、面白かったよねー。子供の頃以上に盛り上がったかもしんない。
そういえばてらちんブログにショッカーが売ろうとしてた殺人CDのジャケ写が載ってました。ホント、芸が細かい。100万円じゃなかったら欲しかったなー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1779

コメントする

アーカイブ

カテゴリ