2005/12
10
[Sat]

寝過ぎ

朝、目覚ましが鳴った気がしたんだけど、そして止めた気もするんだけど、そのまま寝続け、気付いたら13時過ぎ。…昨日寝たの2時だったから、11時間爆睡。
とりあえずご飯食べたりTV見たりしてたんだけど、まだ眠くてベッドに入って、気付いたら17時過ぎてました。よくこれだけ寝れるなーと自分でも感心。
そんなに忙しい気はしてなかったんだけど、やっぱり疲れてたのかしら。

夕方からやっと活動開始で、とりあえずRIDER CHIPS@名古屋のレポを仕上げました。
川崎のレポもさっさと書いてしまおう。…じゃないと忘れそう(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1778

コメントする

アーカイブ

カテゴリ