2005/12
03
[Sat]

帰宅

朝、5時に新宿に到着して、家に着いたのは6時頃。
バスの中でも寝たけど寝足りないので、ベッドに入って爆睡。
目覚ましセットしてたんだけど、止めて寝続け、親からのメールで10時に起床でした。あー、よく寝た。

この週末は実家に帰って美容院に行く事にしてたので、午後から実家に出発。
美容院の予約は明日で、今日は実家に帰るだけなので眉と口紅だけのほぼスッピンで出たんだけど…。油断しちゃダメですねー。電車の中で寝てたら友達から「もしかして乗ってる?」ってメールが。なんと同じ車両に乗ってました(^-^;
そいつの奥さんも友達で、先日赤ちゃんが生まれたばっかりなので、お祝い言ったり、携帯で写真を見せてもらったり。赤ちゃん、可愛かったー☆

地元の駅で友達とは別れたんだけど、同じ電車に母と妹が乗ってたらしく駅で遭遇。珍しい事もあるもんだ。そんな感じで一緒に実家まで帰りつつ、母は忘年会があるって出かけちゃったので、妹と二人で夕食の準備をしたり。
久々に実家のキッチンを使うと勝手が分からなかったです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1771

コメントする

アーカイブ

カテゴリ