2005/12
02
[Fri]

RIDER CHIPS @名古屋


チェックアウトが10時だったので8時までゆっくり睡眠。
また Aちゃんのグループに混ぜてもらって、昨日と同じアメ村のたこ焼き屋に...。
昨日はねぎソースを食べたので、今日はねぎポンを食べてみました。これも美味しかったー!
で、大阪から名古屋に移動です。
私は近鉄線で行く事にしてたので(だって金券ショップで株主優待乗車券買って急行使って行けば激安なんだもん)Aちゃん達とはここから別行動。
乗り継ぎが上手くいったので3時間ちょっとで名古屋に到着でした。
ちょっと欲しい物があったのでハンズで買い物しつつ、開場時間に合わせて大須に移動。
...ここでハプニングが。履いてたバッファローの靴底が半分はがれました(T_T)
完全にはがれたわけじゃないので、とりあえず応急処置して乗り切りましたが...。さすがに6年近く履いてるから仕方ないか。
そんな感じでちょっとブルーになりつつ、会場に到着。

で、今日の整理番号は41番だったので、番号呼ばれる時適当に前に移動して並んでたのですよ。40番までが呼ばれて、次に「50番までの方」って呼ばれたから、先頭で行こうとしたら、3人連れのお姉様方に突き飛ばされて先に行かれました。
...私、41番なのに。その人達に付いて先に行こうとした人には番号を言ったら先に行かせてもらったけど、ちょっとビックリでした。
これと比べたらザイナーはマナー良いよなぁ。

ダブルで凹みつつ会場に入って、2列目あたりに行ければ良いかな〜と思ってたら、何故か最前センターに一人分の空きスペースが!
横にいた人に「ここ入っても良いんですか?」って聞いたら良いですよって事だったので、予想外に最前センターに収まってみました。
こんな整理番号でこんな良い場所に入れるなんて!最前センターなんて1年ぶりですよ。人生悪い事ばっかりじゃないのね。嬉しい☆

今日もRickyは最前の柵に右足かけて身を乗り出して、「触れ!」って言うので、脚と腕を触ってきました。2回目はRickyの顔が真上にあったんだけど、わざと汗を落としてたから雨みたいだったよ(^-^;
仮面ライダーと怪人の戦いも目の前で観れて、すごい笑ったし(手羽先チョップが忘れられない・笑)、今日も最高に楽しかった!

ライブ終わって外に出たら雨がパラついてて寒い〜!
みんなで会場前で写真撮ってから、名古屋駅に戻って再び夜バスで東京に...。
今回はいつもの連れが来れなかったので、一人の遠征になるかと思ってたんだけど、急遽ホテルを一緒にしてもらったり、途中もいろいろ混ぜてもらったりで、ライブ以外も楽しかった!皆様、お疲れさまでした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1770

コメントする

アーカイブ

カテゴリ