2005/12
01
[Thu]

RIDER CHIPS @大阪

いつものごとく夜バスで大阪に。
途中で事故で高速が通行止めになってたらしく、下を走ったりしてたので予定より2時間くらい遅れての到着でした。
今回の往路は連れが居なくて一人だったので、心斎橋のマンガ喫茶で時間つぶし。
そしたら途中メールが入って、Yさんが遠征組のお友達とたこ焼きを食べに行くというので混ぜて頂きました。
R*A*P会報でメンバーが食べてたねぎたこ焼き。
美味しかった〜!食べ終わった後、自分がねぎ臭かったけど(笑)
その後、QUTIE FRASHのお店を覗いてから梅田に移動。
会場前の様子を見に行ったらちょうどリハ中で、中から「Flashback」が聴こえてきました。っていうかドア閉まってるのにすごい音漏れ(^-^;
で、そろそろ一緒に泊まる友達との待ち合わせ時間になったので、Yさん達と分かれてホテルに行って、無事合流。
格安ホテルだったけど、思ってたよりちゃんとしてて一安心。
ただバストイレ別なのに冷蔵庫がなかったのが不思議だけど(笑)

そしてライブですよ。
福岡に行けなかったので、RIDER CHIPSの本格的なライブは初参加です。
福岡は人が少なかったって聞いてたんだけど、大阪はそれなりに会場埋まってましたね。私は比較的良番だったので、3列目のセンターに行けましたv
ライブは普段のR*A*Pとは違うRickyが観れた!
いじられキャラだし、かと思えば曲中に客席に腕を伸ばして「触れ〜!」って煽るし。え、触っていいの?って戸惑いつつ腕(のアームバンド)を触ってきました(^-^)
トークもたくさんだし、仮面ライダーとショッカーも出て来たしで、すごい面白かったです☆

ライブ後は一緒に泊まるAちゃんのグループに混ぜてもらって定食屋さんでご飯食べて、ホテルに帰ってから、しばしお喋り。
それでも2時くらいには寝たのかな?
夕べがバスだったから、いつも以上にのび太状態で即爆睡でした(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

アーカイブ

カテゴリ