2005/11
28
[Mon]

Zy.FORCE

今日は早く帰ろうと思ってたのに気付いたら21時。
はて、そんなに忙しかった気はしてなかったんだけど。

ホントはライカに寄ろうかと思ってたんだけど、そんな時間になっちゃってたので新宿のタワレコに寄ってきました。
買おうと思ってて、忙しくてすっかり申し込み忘れてたZy.FORCE。
R*A*Pが出たstylish wave“真夏の狂宴”のDVDなんだけど、友達に言われて気がついて、昨日が発売日だったので慌てて買いに行ったのでした。
ちょうどタワレコがポイント2倍だったのでラッキー☆

R*A*Pは「ウハウハ」と一言コメントが入ってました。
全部で4分ちょっと。…いいの、R*A*Pが出てればそれで。

今日は福岡でインストア・イベントですねー。どうだったのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

アーカイブ

カテゴリ