2005/11
18
[Fri]

メトロノーム@O-EAST

ツアー最終日のO-EAST。
横浜で初日を見たのがついこの間な気がしてたけど、1ヶ月半経ってるんですね。

今日はステージ後方の壁全体を大きなスクリーンにして、いつもモニターで流してる映像を映してました。もちろん左右のスクリーンも使ってたし、結構迫力あるというか、凝ったステージ演出。
MCの時には喋ってるメンバーが大写しになったんだけど、ユウイチローなんかは途中まで気付いてなかったよ(^-^;

シャラクが面白い人になってるって聞いてたんだけど、今日もちょっと可笑しかったです。自分たちの事を渋谷に降り立った4人の天使とか言ってたよ(笑)
あとツアー中に体重が増えたり減ったりするのが面白かったとかなんとか。
ユウイチローはツアーで太り(何キロ増えたかは教えてくれなかった)、逆にリウは5kgも減り(頬が痩けてた…)、フクスケは家から体重計が無くなったから変化が分からないらしい。
最初のMCでシャラクが数少ない男子を煽った後、女子を煽った勢いで、そのまま「腐女子〜!」って煽ったら反応してる子が結構居て苦笑いしてました(笑)

アンコール2回やって、もう1回コールしたら出て来てくれて、3回目のアンコールで「プチ天変地異」をやって終了。
ラストでフクスケがアンプに飾ってたレッサーパンダのぬいぐるみを客席に投げてました。結構近くまで飛んで来たんだけどな…

ライブ行くのが久しぶり(っても2週間ぶりくらい?)だったんだけど、飛んだり頭振ったりして、ストレス解消してきました(^-^)

帰りに無料配布のDVDを貰ってきました。
「Electric Travel」と「確証BIAS A GO!GO!」のPV。
「Electric Travel」は今日のメンバー登場の時に流してた映像で、いつもモニターで流してるようなCG。「確証」の方はちゃんとメンバー出演でした。
Mさん、Yさん、今度貸しましょうか?(私信/ここ見てるかな…?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

アーカイブ

カテゴリ