2005/11
06
[Sun]

クジ運

横浜まで楽器フェアに行ってきました。
目的はDUSTAR-3のトークライブ。
ESPのブースで、まず抽選券を貰い、時間になったらクジ引き形式で抽選。
会場の定員は80名って事で、かなりのハズレクジが入ってる模様…
そして案の定ハズレました(T_T)
抽選の様子をずっと見てたんだけど、半分近くハズレてたんじゃないかなぁ。
せっかく横浜まで来たのに…と入り口近くのイスに座って友達にメール打ってたら、目の前を知ってる顔が…イベントスペースに入るNOISYとYUKIでした。
ちょうどイベントスペースの裏側だったみたい。
NOISYは後ろ姿しか見えなかったけど、とりあえず一目見れたので良しとしよう。

そうそうESPの展示ブースではアーティストが実際に使ってるギターとかベースが展示してあって、NOISYのACHOとダルメシアン、YUKIの白いギター、Anchang STARとよしお、PantherのESP CVP=Vの赤とマーブル、KENJILAWのスケベースの4弦と5弦が間近に見れました。
NOISYのダルメシアン、ボディーのヒゲは全部取れたのかと思ってたら1本だけ残ってましたよ(^-^)

あ、会場でつのだ☆ひろを見かけました。普通に歩いてた(笑)

**********

R*A*Pの上海ビデオが到着。
10月初旬発送予定+1ヶ月の遅れ(想定の範囲内)なので、当初の予定通り(笑)
お披露目からの映像を振り返ると、Tylerがホントに変わったなぁ。
カッコ良くなった!
あとRickyの金髪が懐かしかったり。今じゃすっかり茶髪だもんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

アーカイブ

カテゴリ