2005/10
28
[Fri]

ぎゃぁ(吐血)

昨日、叫んでたR*A*Pのツアー案内が届きました。
…予想以上の内容に呆然。
予定聞いて思わずエクセルで予定表と支出概算計画を作ってしまいました(^-^;
ざっと計算したら諭吉が10人以上軽く居なくなりますヨ。
しかしドコも諦め切れない日程だったり内容だったり(-_-;
どうにかなるかな〜。どうにかさせそうだな(苦笑)

**********

今日は久々にキャプテンズのライブに行ってきました。
初めてワンマン見たんだけど、面白かった〜!
開演前に会場内のスクリーンで今度発売されるシングルのPVを流したんだけど、素晴らしい作品で(笑)
もー、お客さん爆笑ですよ。
ライブ中も小ネタ満載で、例えば「砂浜ラブレター」で、いつも傷彦が内ポケットからラブレターを取り出して客席に投げるんだけど、今回出て来たのが…万国旗!
ベースとギターのネックに両端を引っ掛けて、ハート形の色紙に書いたラブレター(?)を客席に投げてました(笑)
歌とか演奏も上手いけど、やっぱ見て面白いバンドですね。
今度の東京でのワンマンは4月みたいで…行けたら行きたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントする

アーカイブ

カテゴリ