2005/10
24
[Mon]

Happy Birthday☆

ジェロさん、お誕生日おめでとう〜!
5月以来、しばらく姿を拝見してないですが…
またGerottieのライブやってくれないかしら。
ともかく今年がジェロさんにとって素敵な年になりますように。

**********

今日は代官山までラウル・ミドン(Rickyが載ってる「the music master」の表紙の人)のショーケース・ライブに行ってきました。
仕事で遅れて行ったら、入り口から溢れるほど人がいっぱいで全然中に入れず。
どうにか人の隙間から見えるモニターの映像と聴こえてくる歌声でそこに本人がいるって分かるけど。
で、ギター1本で歌ってるんだけど、そこらのアーティストとは格が違う!
ものすごいギターテクだし、歌も上手だし…これで目が見えないんだから驚きです。
ちゃんとライブが見えなかったのが残念。早くコンサート来日しないかしら…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントする

アーカイブ

カテゴリ