2005/10
19
[Wed]

新携帯

取り寄せてもらってた新しい携帯が届きました!
まぁ、壊れた携帯と同じ機種なんだけど…。
着うたダウンロードしたり、設定直したりして、カスタマイズ中です。
過去のメール履歴が全部消えたのがやや難ですが(-_-;

**********

夕方仕事してたら会社のネットワークがダウン。
メールもFTPもファイルサーバも使えない。
またか…。よく落ちるのよ、会社のサーバ。
最初のうちはローカルにあるファイルだけで仕事してたんだけど、基本的にサーバに繋がらないと仕事にならないので、1時間くらいで諦めて帰りました。ちょうど定時になった事だし。
そしたら帰り際に会った人が「まだ直らない?」って口々に。
私が帰る=ネットが使えない、という構図が成り立ってるようです。
間違っちゃいないけどね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

アーカイブ

カテゴリ