2005/10
18
[Tue]

ゾンビ映画

レンタルしたまま、ずっと見てなかったDVDを鑑賞。
今更ながらの『ドーン・オブ・ザ・デッド』
ホラー映画を一人で見るのは怖いから嫌なくせに、ゾンビなのに走るのが速いって話を聞いて気になって、それだけで借りたんだけど、ホントに走るのが早いの!
これまでのゾンビのイメージが覆されました(笑)
そして怖くて面白くて、ちょっと気持ち悪い…っていうかエグイです。
エンディングが嫌な感じだったわ…。

**********

てらちんHPによるとRIDER CHIPSの新しいアルバムはボーカルが全部Rickyだそうで、買って聴くのが楽しみ☆
誕生日もお祝いしてもらったみたいだし、可愛がられてるっぽいですね(^-^)
よっちゃんのHPには写真が載ってましたよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1725

コメントする

アーカイブ

カテゴリ