2005/10
15
[Sat]

悩み中

壊れた携帯、ボーダフォンのSAFETYリレーサービスを使って同じ携帯を買い直すか、この機会に3G携帯に機種変更するか決めかねてます。
3Gにしたいんだけど、電波状況が不安だったり、今まで使ってたコンテンツがちゃんと見られるのか心配だったり...それに高いんだよねー。
あと2ヶ月で前回機種変更してから1年経つから、とりあえずSAFETYリレーサービス使って今の機種を買って、1年経ってから様子を見つつ3G携帯に機種変更するか...
代替機を返す期日が迫ってるので早いとこ決めないと。

**********

R*A*P@つま恋のレポを書き始めました。
まずは1日目の二人きリッキー+αから。
今回、デジカメ持っていくの忘れて写真撮れなくて失敗したなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントする

アーカイブ

カテゴリ