2005/10
13
[Thu]

失敗したー

家は某路線の二つの駅の間にあるので、大体は始発駅から座って通勤してます。
今朝は時間がなかったので、座れないけど会社に近い方の駅に行ったら、事故で止まってるじゃないですか!
いつも使ってる駅だったらJRと連絡してる駅なので、振替輸送になっても楽なのに、今日に限って隣の駅。ここからJRの駅まで歩いて10分以上かかるのですよ…
でも暫く電車が動きそうになかったので、諦めて歩きました。
会社にほとんど遅れなかったのだけが救いです。

今日は仕事帰りに会社の懇親会。
お手頃価格の飲み放題なのに、カクテルも作れるヤツは作ってくれて良い店でした。
それでも頼むのはいつも通りカシス系ばっかりなんだけどね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1720

コメントする

アーカイブ

カテゴリ