2005/10
10
[Mon]

体育の日

R*A*Pのハピラピ@つま恋から帰宅しました。
2日間のレポと日記は追々…
とりあえず今日は眠いので寝ます〜

**********

ハピラピ@つま恋の2日目

朝、6時に起きて大浴場に。
そしたら6時半からって事で、まだ開いてませんでした…。
でも部屋に戻ろうとしたら、従業員さんが時間前なのに開けてくれました(^-^)
一番のりだったんだけど、すぐに人でいっぱいに。みんな昨日入れなかったのね。

急いで朝食を食べたり、部屋の片付けをしてから、昨日行けなかったジェッ君のイベントに。
部屋に入ったら昨日スタンプを押してもらった人とそうでない人で列が分かれてて、ファストパス状態ですぐに受け付けしてもらえました。
でもポラ代を払おうと思ったらおつりがないってことなので用紙を預けて、物販で限定の写真を買って札を崩してから、改めて受け付け。
で、友達が中に入ってる時に、なんか騒がしいと思ったらRickyとTylerが来たらしく…衝立が邪魔で見えなかった(T_T)
でも写真撮り終わって帰る時に、Rickyの後ろ姿がちょっとだけ見えたけど。
今回はイベント中の遭遇率が高かったです(^-^)v

続いてタイちゃんのイベントに。
朝起きた時は雨が降ってたけど、イベント前にはちょっと晴れて来てました。
並んでる時、一人だけクジでドライブを当てた人がいましたよー。
駐車場の一角をくるっとまわるだけだったけど。
途中、道路の方からクラクションの音が聞こえたので、何かと思ったら車で帰るスコッティでした。
並んでるみんなで手を振ってお見送りしました〜(^-^)

予想外に早くイベントが終わったので、アスタリスクの部屋に。
今回は渡辺さんが一人で担当だったんだけど、またみんなからの質問のメンバーの答えとか、メンバーに聞く時間のなかった質問は分かる範囲で答えてくれてました。
途中、社長も登場して、昨日のバースデーパーティーで見せられなかった写真を見せてくれたり、決定したばかりの事をこっそり発表してくれたり。
正式に発表があるまで問い合わせないで下さいって事だったので一応コッソリ記載。
来年の2月4日から全国6カ所のツアーが決定したそうです!
そして恒例のメンバーと社長が撮ったポラのプレゼント大会も。
今回は3枚を1人の子にプレゼントっていう大盤振る舞いでした。
さらに渡辺さんもボツになった生写真をプレゼントに放出してました。

お昼過ぎから運動会。
この頃からまた雨が…でもタイちゃんが外でイベントやってる間は大丈夫だったんだよね。タイちゃんって晴れ男なのかしら?

運動会の会場内は各組の参加者と応援で座る場所が分かれてたんだけど、R組とP組は競技の参加希望者が多くて、A組は応援の方が多かったです。
メンバーだけの競技があったり、ザイナー参加の競技があったり…
ずっとJet率いるP組が1位を独走、RickyのA組が2位。
そしてTyler率いる我がR組が負け続けてたんだけど、最後の方で盛り返して、結局最終的には同率2位に浮上!
優勝は2位をキープして最後に1位を取ると宣言してたRicky率いるA組でした。
運動会が終わって、退場時にメンバーと握手して、優勝チームにはそのチームの主将が勝ったポーズの写真をプレゼント。そして負けたチームにはチームが優勝した時にもらえるハズだった写真をプレゼントでした(笑)

終わってすぐバスに乗り込んでつま恋を出発。
途中、また渋滞に巻き込まれて予定より30分ほど遅れて東京駅に到着。
お疲れさまでした〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1717

コメントする

アーカイブ

カテゴリ