2005/10
09
[Sun]

ハピラピ@つま恋 1日目

朝、目覚めると窓の外から雨の音…
今回のRickyバースデー旅行も天気が悪そうです。
3年連続だね(^-^;

9時半にいつもと同じ東京駅集合。今回の東京バスは4台でした。
途中、ちょっとだけ渋滞があって予定時間より20分くらい遅れて到着。
今回の二人きりはJetとTylerを選んだ人が先だったみたいで、Rickyを選んでたので、余裕があって良かった。
とりあえず物販を買いに行ったんだけど…生写真だけで9種類。しかも明日だけ販売されるRickyの写真が4種類。ってことは全部で13種類?!
予想外の写真の多さに、他のグッズは控えめにしたんだけど、それでも諭吉が消えました(^-^;
他に出てた新グッズは携帯ストラップ(最近売ってるのと同形のパープル)、ピルケース、フォトアルバム、小銭入れ(ポシェット?)かな?
新しいフォトアルバムは大きいサイズのポラ用のポラアルバムでした。
収納に困ってたので良かった。

部屋に戻って化粧して、メインイベントの二人きリッキーに。
前の人の時間を計ってみたら、入ってから出るまで約1分でした。
ポラ2枚撮って、ちょっと喋ったら終わるかと思ったら、微妙に時間が余って1〜2秒の沈黙が…。時間配分失敗したなー。ハグでもお願いすれば良かった。

終わってから隣のJetのイベントに行ったら、すごい列。
とりあえず並んでたら、しばらくして奥の扉からタイちゃんが登場。
そっと列に並んで、スタッフに次の人って呼ばれて中に入っていってました(笑)
そんな事がありつつ、並び始めて40分くらい経った頃、渡辺さんと社長から説明があって、予想外に命中率が高くて時間がかかり、終了予定時刻までに並んでる人全部は終わりそうにない…との事。
この辺までなら…と示された場所は自分たちが並んでる場所より遥か前。
ただ並んで待ってた人は用紙にスタンプを押してもらって明日優先で受付してもらえるって事なので、今日のイベント参加は諦めました。

夕飯を食べてから部屋に戻って、夜のお部屋訪問に備えて部屋の片付けをしてから、バースデーパーティーに。
センター近くの4列目あたりに座れました。
ジェッ君とタイちゃんの格好にまたかと思ったり(やっぱりmarsaは女装の道を避けて通れないんでしょうか・笑)、Rickyのスーツ姿がカッコ良かったり(でもいつもより小さかった・苦笑)、お宝写真の数々にビックリしたり喜んだり。
ジェッ君がサンダルを勢い良く脱ぎ捨てて、すごい勢いでRickyを追いかけていった姿が目に焼き付いて忘れられません(笑)
途中でスコッティが登場。プレゼントは文字通り“優しさを1枚”でした(笑)
最後に明日の運動会の主将決め。R組だったんだけど、主将はタイちゃん。
ちなみにA組がRicky、P組がジェッ君でした。

部屋に戻ってしばらくしたらお部屋訪問。ウチの部屋は11時半くらいだったかな?
来たのはタイちゃん。もー、元気いっぱいでした。
立ってハグしてもらったんだけど、やっぱり背が高い!
そしてすごくいいニオイがしました(^-^)

お部屋訪問が無事に終わって、大浴場に行こうと思ったら既に終了。
なので明日の朝に風呂に行く事にして、同室の友達と宴会開始。
翌日に響かないように…と言いつつも3時頃まで話し込んでました(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントする

アーカイブ

カテゴリ